☆購入☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆購入☆

チャオ☆




今日は作業などする中、ホームセンターやYAMADA電気などで買い物に行きましたヾ(@^(∞)^@)ノ




エアコン用にアルコール除菌剤や色々買いましたが、その中でもずっと前から買いたかったのがあります!





それは・・・。





$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-120723_2102~01.jpg





サボテンです(笑)





前から部屋に観葉植物を買いたくて、迷ってましたが水をあげなくて良いサボテンをチョイスヾ(@°▽°@)ノ




なんか芸人の人もネタで色々サボテンネタがありましたが、本当に生きてるみたいです(笑)




ほんと僕の部屋ですくすくと成長して欲しいです≧(´▽`)≦




誰かサボテン買ってる人は居ないかな?




いつかFFのサボテンダーみたいに育つと良いな☆
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba




ほなまったね~☆





☆追伸☆

もうすぐオフシャルHPにてDear Loving3ヶ月連続リリースの第一弾『Rabbit Jump/譲れない思い』パンフレットCDなどのアイテムを通販します!

地方などでなかなか購入出来ない方は是非この機会にゲットしてね☆
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba







8月3日(金)大阪BIGCAT
8月4日(土)第24回淀川花火大会※二年連続テーマソング決定!!
8月5日(日)大阪(※3マン)
8月10日(金)名古屋ハートランド(ワンマン)
8月18日(土)大阪BIGCAT
8月19日(日)名古屋CLUB QUATTRO
8月25日(土)横浜Bay Hall
8月26日(日)柏PALOOZA
9月5日(水)神戸 太陽と虎(スペシャル2マン!!)『ROCK!ROCK!ROCK!』TOURファイナル!

ライブ詳細は『Dear LovingオフシャルHP』にて☆