☆ヘアカットとカラー☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆ヘアカットとカラー☆

チャオ☆




長い間放置されてた髪でしたが、やっと美容室に行ってきました☆



お馴染みのお店で原宿にある『POSH』で毎度お馴染みの小川さんが担当してくれました☆
$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-120531_2157~01.jpg
※ほんと薄い薄い醤油顔の代表ですね(笑)





左半分を短くしてかなりスッキリしました(‐^▽^‐)音譜





次のライブでセットするのが楽しみです≧(´▽`)≦





そしてROCKにはじけるのが生き甲斐ですね( ̄▽+ ̄*)ねこへび




みんなも毎回のライブで目指せ脂肪燃焼ですね(笑)





そしてピックの業者と打ち合わせをしてきましたが、YUKIピックとKUROピックの新たなカラーでの販売が決まりましたわんわん





前回のYUKIピックは黒でしたが、今回は対照的な白をメインにしています☆





そして僕のKUROピックは前回ピンクでしたが、今回はアクアブルー系にしてみました☆





まだスワロの石の色は未定ですが、早くて6月16日のライブに間に合う予定です。
でもハンドメイドの為、制作に時間がかかるので16日以降のライブになる可能性もありますが、完成品を楽しみにしててねо(ж>▽<)y 星





それでは今日も一日お疲れ様ですかに座





2012年6月3日(日)渋谷O-CREST
『FAMILY ROCK』

出演
Dear Loving
GRAND COLOR STONE
北川けんいち
ガングルオン

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2800(D代別) 当日¥3000(D代別)

2012年6月4日(月)上野BRASH
『悪魔(店長&ダミアン)聖誕祭2012~カウント2~』

出演
Dear Loving
あのhumpty
+Plus

OPEN 18:30 START 19:00
前売¥3000(D代別) 当日¥3500(D代別)

2012年7月7日(土)渋谷REX(ワンマン)
『星降る夜に逢いましょう』

OPEN 18:00 START 19:07
前売¥770(D代別)※激安!! 当日¥7700(D代別)※激高!!(笑)
発売日
5月10日(木)
Lコード→78436