☆雷☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆雷☆

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-120505_1843~01.jpg
※今日は久々にワーラブの服を着て遠くにお出掛けと見せかけ、最寄りのコンビニへGOです☆





チャオ☆




なんだか急にお空がゴロゴロとしだしピカピカ光ったりして凄い天気ですね音譜





お空はお腹の具合が良くないのかもね叫び





なんか昔からやけど、女の子って『雷』が凄い怖いってイメージがあるけど、実際のとこはどうなんだろう?





まさか学生の時に怖がった女の子は、可弱い風に見せかけるパターン?





もしくは本気に怖くてパニクってるパターン?





ほんとはどっちなんだろうね(‐^▽^‐)





みんなは雷以外に怖いのってあるかな?





例えば、お化けとか?





でもお化けでも、お化けのQチャンなら怖くないよね( ´艸`)






そしてみんなライブで聞きたい曲は、バラードからROCKまで色々な気分なんですねねこへび





次のライブで一体何が聞けるか楽しみにしててね☆





ほなまったね~ヾ(@°▽°@)ノ






☆追伸☆


昨日携帯電話の予測変換で『クロキヨシフミ』って入力しようと思ったら『クロキヨシフミルク』って出た・・・。

なんか地味に笑ってしまった(笑)
そんな変換したことないよΣ(゚д゚;)

みんなは変な変換になったりしないかな?


久々に漫画で「ジョジョ』や『封神演義』『新暗御史』でも読むとしよう☆





■2012年5月11日(金)大阪MUSE(3マン)

■2012年5月25日(金)渋谷REX(3マン)

■2012年5月26日(土)名古屋ハートランド(2マン)

■2012年5月27日(日)渋谷REX(3マン)

■2012年5月29日(火)柏PALOOZA(※ZanNenZ初ライブ!)

■2012年6月3日(日)渋谷O-CREST

■2012年6月4日(月)上野BRASH

■2012年6月23日(土)~24日(日)ファンクラブ旅行

■2012年6月30日(土)江坂MUSE(3マン)

■2012年7月7日(土)渋谷REX(ワンマン)

■2012年7月21日(土)神戸 太陽と虎(ワンマン)