☆:重大ハッピー♪ 『ギフト』ワンマン&春のファンクラブイベント決定!☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆:重大ハッピー♪ 『ギフト』ワンマン&春のファンクラブイベント決定!☆

$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba





チャオ☆




皆さんに重大ハッピーがありますよー音譜



来る!


4月21日(土)上野BRASH

4月29日(日)大阪D


にて。



『ギフト』ワンマン&春のファンクラブイベント開催決定~!!




昨年、10月に大阪でやって大好評だったギフトワンマンをやるのです!



この『ギフトワンマン』と聞いても、参加してない人はわからへんよね?




この『ギフトワンマン』はね、「あなたの大切な人は誰ですか?」っていうサブタイトルがついてて。


事前に、皆さんから大切な人へのメッセージを募集して、当日そのメッセージを紹介させてもらいます。


そして、Dear Lovingが一曲一曲、その皆さんのメッセージに合った曲を選んで演奏していくという、普段言えない大切な人へのメッセージをあなたの言葉とDear Lovingの音楽でお届けするスペシャルコンセプトライブです♪



・ご両親と一緒に来て、普段言えない『ありがとう』を伝えたり♪


・仲良しの友達や会社の同僚を連れてきて、みんなが好きなDear Lovingを共有するも良し♪


・お爺ちゃん&お婆ちゃんと一緒に来て『長生きしてね♪』って伝えるも良し♪


・大好きな彼氏や、片思い中の相手を連れてきて、愛の告白をするも良し(はーと)


・もちろん自分自身へのご褒美で楽しみに来るも良し♪


・メンバーへラブレターのようなメッセージを伝えるも良し(笑)


どんな相手、どんな形でもOKです。


逆に、もう会えなくなってしまった人へのメッセージとかでも大丈夫ですよ(大切なのは気持ちやし、ディアラヴィが一緒やから大丈夫♪)



とにか~く!


めちゃくちゃ愛に満ち溢れたあったかいワンマンなのです(はーと)



ぜひとも、あなたの大切な人と一緒に会いに来てくださいね(^_^)v






※詳細は近日発表しますが、簡単に時間等だけお伝えしときますね。





『春のポジポックラブ限定イベント』

[日程:場所]
4月21日(土)上野BRASH
4月29日(日)大阪D

[時間]
13:00~16:00

[料金]
\5000
※限定50名


[内容]
※近日発表しますが、今回もスーパーお土産ありです(はーと)






『ギフト~あなたの大切な人は誰ですか?』

[日程:場所]
4月21日(土)上野BRASH
4月29日(日)大阪D

[時間]
OPEN 18:00
START 19:00

[料金]
\3500(D別)
限定100名(全椅子席)
※一枚のチケットで、二名まで入場することができます。
あなたがメッセージを贈りたい大切な人と一緒に来てください(※ただし、Dear LovingのワンマンLIVEを初めて見る人に限ります)


[限定CD発売あり]
※当日、Dear Lovingのメッセージソングばかりを集めたアルバムCD『ギフト2』を受注発注にて限定発売します!

あなたが大切な人に贈りたいメッセージを添えて、メンバーのサイン付きで、ギフトラッピングしてお送りいたします♪

大切な人への贈り物に。
自分自身へのプレゼントに。
Dear Lovingを☆☆☆