☆江戸に着いてスタジオへ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆江戸に着いてスタジオへ☆

チャオ☆



一応無事江戸に到着ッス(`∇´ゞ



しかし雨で事故率が多く渋滞に巻き込まれましたねε=ε=┏( ・_・)┛



まぁ事故に巻き込まれないだけましですよね(≧ε≦)



そんな東名出口の手前でまた渋滞と思ったら、バン車が道路の右側で横転して荷物とかが散乱してました(・_・;)



ほんと高速は危険ですね。



気を引き締めて運転をしないとねp(´⌒`q)



ほなほなツアーファイナルに向けスタジオでみっちり籠もりますね( ̄∀ ̄)



じゃ~のっ!!






☆追伸☆

この季節ハズレの時期やけど、クリップで固定出来るタイプの扇風機を探してるが、やはりどこも売ってないんかな?

機材のアンプ用にゲットしたいが、地元の電気屋は売ってなかったんです(;∇;)/~~