☆10月14日(金)大阪MUSE☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆10月14日(金)大阪MUSE☆




いつもDear Lovingを応援頂きありがとうございます!

ポジポッカーの皆さんにお知らせです♪

10月14日(金)大阪MUSEで行われるギフトワンマンのメッセージを大募集します!



【このワンマンについて】

今回、初めてとなる企画のコンセプトワンマン♪

このワンマンのタイトルは
『ギフト~あなたが大切な人は誰ですか?』

タイトル通り、あなたが大切な人をライブに連れてきてもらって、Dear Lovingの音楽と共にメッセージを贈るという企画のワンマンライブです。

※このワンマンライブには、一枚のチケットで、三人まで入場することができます♪

要するに、一枚のチケットがあれば、あなたがメッセージを贈りたい大切な人を二名まで無料で招待することができます(※ただし、Dear
LovingのワンマンLIVEを初めて見る人に限ります)



【ライブの内容】

このワンマンライブは、普段のライブと違って、ただ普通に演奏するだけではなく、皆さんと一緒に作るワンマンライブなのです♪

※事前に、皆さんから大切な人へのメッセージを募集して、ライブ当日そのメッセージを紹介させてもらいます。
そして、Dear Lovingが一曲一曲、その皆さんのメッセージに合った曲を選んで演奏していきます♪

つまり、一曲演奏するごとに、一つのメッセージやエピソードを読んで、歌っていく形のライブとなります。

ちなみに、当日、メンバーはフォーマルな衣装でライブをします♪

そして、皆さんのご両親や、お年寄りの方も見やすいように、椅子席でのライブとなります。

それだけでも、普段のライブとは違った雰囲気のライブになりますよね♪




【メッセージの募集方法】

[件名]
ギフトメッセージ

[本文]
・あなたのお名前(あだ名やペンネーム、仮名、なんでも良いです)
・相手のお名前(あだ名やペンネーム、仮名、なんでも良いです)
・伝えたいメッセージ(長くても大丈夫ですよ♪)

を書いて、
info@dearloving.net
まで、メールください♪


【応募締切】
10月10日(24時)迄

※メッセージは、人それぞれどんな内容でも大丈夫です。

・ご両親と一緒に来て、普段言えない『ありがとう』を伝えたり♪

・お爺ちゃん&お婆ちゃんと一緒に来て『長生きしてね♪』って伝えるも良し♪

・大好きな彼氏や、片思い中の相手を連れてきて、愛の告白をするも良し(はーと)

・結婚を考えてる人がいるなら、その人を連れてきて、プロポーズしちゃうとかも、めちゃくちゃロマンチックです(≧∇≦)

・仲良しの友達や会社の同僚を連れてきて、『ずっと友達でいようね』とか『これが私の好きなDear Lovingです』とかも嬉しいです♪

・もちろん自分自身へのメッセージでも良し♪

・いつも一緒にライブに来てるライブ友達へのメッセージも良し♪

・メンバーへラブレターのようなメッセージを伝えるも良し(笑)

・もう会えなくなってしまった人へのメッセージとかでもぜんぜん大丈夫です(大切なのは気持ちやし、ディアラヴィが一緒やから大丈夫です♪)

・相手の方がどうしても都合が合わないとかもあると思うので、当日その場にいない方へのメッセージでも大丈夫です。

以上!

本当にどんな相手、どんな形でもOKです♪



とにかく!



当日は、めっちゃ愛に満ち溢れたあったかいワンマンにしたいと思ってますので、メッセージの募集にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


ぜひとも、あなたの大切な人と一緒に会いに来てくださいね(はーと)




【公演詳細】

10月14日(金) 大阪MUSE
『ギフト~あなたの大切な人は誰ですか?~』

OPEN 18:00
START 19:00
前売¥3,500(D別)
当日¥4,000(D別)

※一枚のチケットで、三名まで入場することができます。
あなたがメッセージを贈りたい大切な人と一緒に来てください(※ただし、Dear LovingのワンマンLIVEを初めて見る人に限ります)

※皆さんのご両親や、お年寄りの方も見やすいように、椅子席でのライブになります。


[チケット発売中]
ローソンチケット
Lコード:53950


[入場順]
1.ファンクラブ,MUSE会員,並列入場
2.プレイガイド(ローソンチケット)
3.メール予約


[メール予約受付方法]
info@dearloving.netまで

【件名】
10月14日(金) 大阪MUSE

【本文】
お名前、枚数、連絡先

を書いてメールください。

※info@dearloving.netからの返信メールを受信できるように、ドメイン設定しておいてくださいm(_ _)m





P.S.大切な人への贈り物に♪

※当日、Dear Lovingのメッセージソングばかりを集めたアルバムCD『ギフト』を受注発注にて限定発売します!
あなたが大切な人に贈りたいメッセージを添えて、メンバーのサイン付きで、ギフトラッピングしてお送りいたします♪

大切な人への贈り物に。

自分自身へのプレゼントに。

Dear Lovingを☆☆☆






もし自分がメッセージを送るとなると、送り主に悩むよねφ(.. )




色々考えたが、やっぱりみーちゃんへのメッセージを送りたいと思います(。-人-。)




当日は、ほっこりとしたライブにしたいので宜しくです☆











☆追伸☆





東京に来たらお馴染み楽器とかのリペアー専門店『エフシュガー』に行ってきて調子悪いアイテムを修理してもらいました(*^o^)乂(^-^*)


$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-111006_1336~01.jpg


$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-111006_1316~01.jpg