☆『第23回なにわ淀川花火大会』☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆『第23回なにわ淀川花火大会』☆

チャオ☆






今日は明日のイベントに向けバタバタとしてました☆





そんな中、ギターのYUKIどんが車内で・・・。








YUKI『飯食べた~?』








YUKI『おっ!!丁度そこに横綱ラーメンがあるやん!!』








YUKI『お腹空いたの~!!食べよっ!』









って言ったかどうかはおいといて、お腹は空いてないがしかたなく横綱ラーメンに立ち寄ることに(笑)











$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110805_1736~01.jpg









今日もラーメンを美味しそうに食べてました(°∀°)b





さてさて明日の『第23回なにわ淀川花火大会』が楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ
花火も目の前で観れ、Dear Lovingのライブも観れて、きっとこの夏一番の思い出になるでしょうね(*^o^)乂(^-^*)
今日の雨の影響で足下が少し心配ですが、みんな滑ってこけないようにね(σ・∀・)σ






明日から会場で販売されるsingleCD『お前がええねん』を宜しく☆





ここでお願いですが、当日の物販は混雑が予想されポジポッカーの皆様はライブ前にCD購入をご協力お願いしますm(_ _ )m

新規の方々がライブ後に購入されると思うので、ポジポッカーの優しさの分だけライブ前購入してもらえたら、当日少しでもスムーズになると思います☆






$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba
『お前がええねん』
価格 1,000円
2011.8.6発売

1.お前がええねん
2.Yes,I am
3.ボーナストラック
※ライブ会場限定発売