☆お食事☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆お食事☆

チャオ☆




今夜は、会長とお食事のため市内に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
なんか関東ツアーから東京滞在が長かったから、なんか大阪の景色に馴染むまで時間がかかりました(笑)





でも枚方は相変わらず地元やから落ち着きます(≡^∇^≡)





そんな近所にあるお馴染みに保育所があり、今日も枚方市駅に向かう途中に運動場隣を通過しました(‐^▽^‐)





今日も沢山のわんぱくな子供達が元気にはしゃいでる姿を見てなんかほっこりしました☆





するとある女の子がはしゃいでで振り返って僕の姿を見た瞬間に時が5秒ほど止まり、何故かお辞儀をされました(笑)





僕も頭が『?』になりましたが、お礼のお辞儀をしました☆





一体その女の子になんの衝撃が走ったんだろうか?(笑)





そのまま僕はまた歩き出し、ブランコでを遊んでた男の子と女の子がいました。(僕に背を向けた状態)





すると女の子がブランコを最大限に振り切りながら、何故かまた振り返り僕の姿を見て『変わった髪に毛~!!』って言ってました(笑)





そのまま運動場を通り過ぎるまでに何人の子供達が振り返り僕の事を見てたのは言うまでもありません(笑)






しかしブランコをこぎながら振り返るとかめちゃ危ないよね((((((ノ゚⊿゚)ノ






だいぶ前もこの運動上で数人の女の子が、僕の姿を見て『女の子だよ、いや男の子だよ!!』って議論になってたから、何かが起こる保育所です(笑)





さてさて神戸のワンマンまで後わずかやね☆
沢山汗をかくライブやから水分と着替えの用意をお忘れなく(ノ´▽`)ノ





ほなまたね☆





夏の3大ワンマン~関西編~ ※伝説のロックワンマン復活!

7月16日(土)神戸 太陽と虎(ワンマン)
『Tシャツにタオルで♪』

OPEN PM 17:30
START PM 18:30
前売¥3500(D別)
当日¥4000(D別)
【 発売日 】
5月21日(土)
【 プレイガイド 】
Lコード→72895








淀川花火大会HPに、公式ソングがフルバージョンで、アップされました。

DearLoving新曲
「お前がええねん」
(花火大会Ver)です。


初の関西弁の曲。
花火大会来場者50万人以上の前で演奏します。

本大会の申込み受付締切も15日までなので宜しく☆


『第23回なにわ淀川花火大会予告ムービー』


8月6日に行われる『第23回なにわ淀川花火大会』のテーマソングに、Dear Lovingが選ばれました≧(´▽`)≦
今回、淀川花火大会の実行委員会が、花火の打ち上げ会場目の前に設置された特設シートの一部を、Dear Lovingファン用の特設シートとして設けてくださる事になりました☆




詳細はこちら。

『第23回なにわ淀川花火大会』(PC用アクセス)


『第23回なにわ淀川花火大会』(携帯用アクセス)







Dear Loving TOUR2011 『その手に未来を』

7月18日(月:祝)大阪RUIDO
『エレトラ J ☆ ROCKS ツアー2011』

7月31日(日)渋谷clua asia
『エレトラ J ☆ ROCKS ツアー2011』

8月20日(土)大阪BIGCAT
NATU!MATURi

8月21日(日)名古屋 三楽座
NATU!MATURi

8月27日(土)横浜Bay Hall
NATU!MATURi

8月28日(日)柏PALOOZA
NATU!MATURi

※TOUR FINAL!!
9月10日(土)大阪MUSE
Dear Loving TOUR2011『その手に未来を』ファイナルワンマン



夏の3大ワンマン~東海編~ ※第一回DL楽曲総選挙

8月19日(金)名古屋ハートランド
『第一回DL楽曲総選挙~好きな曲ベスト10~』
『第一回DL楽曲総選挙~ライブで聴きたい曲ベスト10~』

昼の部
『第一回DL楽曲総選挙~好きな曲ベスト10~』
OPEN 12:30
START 13:00
前売¥3500(D別)
当日¥4000(D別)

夜の部
『第一回DL楽曲総選挙~ライブで聴きたい曲ベスト10~』
OPEN 18:00
START 18:30
前売¥3500(D別)
当日¥4000(D別)

昼夜通しチケット
前売¥6000(D別)
当日¥7000(D別)





☆Dear Loving info☆



スケジュールや最新情報はDear LovingオフィシャルHPへ。
☆Dear LovingオフィシャルHP(PC用)☆


☆Dear LovingオフィシャルHP(携帯用)☆