☆monomania☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆monomania☆

チャオ☆




数日前ですが、大阪堀江にある『monomania』に行ってきましたo(〃^▽^〃)o
最近良く通ってた☆monomania☆





それは僕好みの独特のデザインの服がとても多くお気に入りなんですo(^▽^)o





原宿店には数回しか行ってませんが、普段は堀江店の店員さんと仲良くなり色々と盛り上がっています(笑)




ほんといつも素敵なコーデをありがとうございます☆




そしてバンドのお話とかになり、な・な・な~んと!!






今後、衣装提供をしてもらえることになりました!!
ほんと大好きなブランドにそんなお話を頂きほんとに嬉しい限りです☆




かれこれ学生の時からバンド生活をしていますが、こんな事は初めてです((((((ノ゚⊿゚)ノ





ほんと今後とも宜しくお願いします☆







☆追伸☆





堀江店の店員さん大澤君とパシャリ(*^o^)乂(^-^*)
DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110624_1711~01.jpg





25日のアメ限ブログに載っています(笑)
コメントも宜しくです☆
『monomania』ブログ