☆NOISYさんと☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆NOISYさんと☆

チャオ☆






本日のライブでご一緒させて頂いた処刑羅威堕亞のNOISYさんとパシャリ☆






$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110625_2218~01.jpg






昔、先輩のローディーをしてた時からステージは観ていました☆
実際色々とお話をすると、とても優しくて素敵なお兄さんさんって感じでした(-^□^-)






僕もいつかは優しいお兄さんになりたいですね(笑)






さてさて今日はゆっくりと休みたいとこですが、26日はお昼から撮影に行ってきます☆







少しでも睡眠をとって目を開きたいと思います(笑)
奇麗奇麗にならないとね☆






みなさん今日も1日お疲れ様でしたグッド!







☆Dear LovingオフィシャルHP(PC用)☆


☆Dear LovingオフィシャルHP(携帯用)☆