☆スタジオ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆スタジオ☆

チャオ☆




今日は昼過ぎから新曲アレンジの為スタジオに行ってきました(^_^)v




新曲はもうライブする時に良い空間になるイメージが膨らんでいます(^_^)v




また近い未来に聞けると思うので楽しみに待っててね(≧∇≦)




さてさてツアーなどで地味にバタバタしてますが、明日のBIGCATのライブが終わったらそのまま東京に移動してライブが…ε=ε=┏( ・_・)┛




な、なんとか乗り切らないとね(≧ε≦)




ライブ後に運転をすると考えたら、今日は少しでも多く睡眠をとらないと居眠り運転をしてしまいそうですよね(-.-)zzZ




居眠りだけは避けないとね(;∇;)/~~




でも明日のライブもかなり楽しみにしています(⌒~⌒)




まだメール予約もしてるからDearLovingオフィシャルHPからアクセスしてみてねo(`▽´)o




ほなまったね~(≧∇≦)






☆追伸☆




現在蓄膿症KUROですが、お薬を4日分ほど貰ったから少しづつは回復しそうだけど、また東京生活になるからちと不安です(」゜□゜)」



なんかみんなのコメントを読んでたら『プラズマクラスター』が気になりますね(^w^)




たまたま見たテレビの通販番組でも『プラズマクラスター7000』をしてましたね(笑)





6月24日(金)大阪BIGCAT


◆関東狩り7発目◆
6月25日(土)大塚REDZONE
『無限回廊~ROCK NEED GO!~』