☆気になる?☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆気になる?☆

チャオ☆




今日も元気いっぱいと言いたいとこですが、久々の地元に帰ってきていつもの耳鼻科に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛




そして何日か前から喉に違和感があり診断の結果が…。









蓄膿症~”(ノ><)ノ









まぁそんな時もあるよね(≧ε≦)




やはり普段はマスクを着用するようにして外気からの悪い物質を防がないとね(`∇´ゞ




地元に居たら部屋にまだ安易的な空気清浄機があるから良いが、東京には流石に持っていけないからね(;∇;)/~~




なんか小型の空気清浄機でも探しに行かないとだね( ̄○ ̄;)




そんな症状はさておき、耳鼻科内の吸引器の隣に気になる絵が…。







DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0007.jpg





あ、アンパンマンやけど…。






DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-__0008.jpg





なんか気になってしかたない(笑)



アンパンマンには間違いないはずなんやけど…(^w^)




さてさて疲れすぎて昨日は逆に寝れないパターンやったので今日は、リラックスして深い眠りに落ちたいと思います(-.-)zzZ




22日から久々の大阪でのライブなので参戦するみなさん楽しみに待って舞っててね(*^o^*)




ほなまったね~☆





6月22日(水)大阪MUSE(3マン)

6月24日(金)大阪BIGCAT


関東狩りツアーファイル

◆関東狩り7発目◆
6月25日(土)大塚REDZONE
『無限回廊~ROCK NEED GO!~』