☆ベースで遊ぼう☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆ベースで遊ぼう☆


チャオ☆




意味もなくベースムービーを撮ってしまいました(笑)




ほんま意味はないです(笑)




しかもアンプを通してないからベース本来の生鳴りのみです(」゜□゜)」




何年も前に知らずに一目惚れで購入したベースが青木智仁さんと同じアトリエZやったなんてビックリ(≧ε≦)




少しでも青木さんの意志を継げることが出来たら良いな~って思いますm(_ _)m




さてさて明日もスタジオにて元気にはじけたいと思います☆




昨日のスタジオがハードやったので今日起きたら腕がパンパンでした(笑)




さてもうすぐFCイベントにライブと楽しみがいっぱいです(*^o^*)




みなさん楽しみにしててね☆




ほなまったね~o(`▽´)o






☆追伸☆




ベースからの・・・。




$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110512_2231~02.jpg





手を置いたけど・・・。






$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110512_2231~03.jpg





なんか熊の手みたいだね((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして血管浮き過ぎ(笑)







明日は七夕のFCチケット申し込み最終日です☆
まだな人は宜しくです(o^-')b
この日はオリジナルチケットですよ☆



7月7日FC優先チケット受付