☆帰宅☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆帰宅☆

チャオヾ(@^▽^@)ノ




枚方市民会館のライブ映像のチェックを無事終え家に帰宅しました(≡^∇^≡)
いや~ほんと笑いもかなり豊富ですが、やっぱりいつも以上に思い入れがあるライブやったから完成版を観たらきっと涙腺が緩むことになりそうです(ノ◇≦。)




なんしかもうすぐ完成するので楽しみにしててくださいね(^ε^)♪





そんな映像チェック中におかしの差し入れが。








$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110228_2219~01.jpg








いつ食べてもパッピーターンは美味しいねp(^-^)q
なにより袋に『ちゃお』って書いてるのが気になってしかたがない(笑)





そんな帰宅後に宅急便からお届けものが。







$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110301_0145~01.jpg







恐る恐る中身を取り出しました・・・。







すると・・・。









$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110301_0119~01.jpg







オリジナルピックが届いてましたv(^-^)v
こんなん言うのもなんですが、かなりハイクオリティーです(*゜▽゜ノノ゛☆




ちなみに裏です☆







$DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110301_0122~01.jpg







画像では少し分かりにくいですが、細部までかなり再現されてて素敵ですヽ(゜▽、゜)ノ
ピック業者の越河さんありがとうございますm(_ _ )m




普段、楽器屋さんで見かけるディズニーピックとかも越河さんとこが作ってるみたいでびっくりでした三 (/ ^^)/
そのディズニーピックを僕は普通に買ってました(笑)





そんな素敵なオリジナルピックとストラップが融合した時は可愛さ倍増ですね(*^-^)b
完成を楽しみにしててねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




さてさて3月もはじまり、みなさん元気よく行ってらっしゃい三 (/ ^^)/





ほなまったね~(。・ω・)ノ゙音譜






ペタしてねアメンバー募集中