☆事故渋滞☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆事故渋滞☆

DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-110222_0051~01.jpg

チャオ(^_^)v




タイミング良くアメブロメンテナンスでしたね(≧ε≦)




え~順調に地元に帰ってきたと言いたいが、東名の浜松で事故渋滞にハマり4時間近く動かない状態に…。




事故を起こすのは仕方ないが、せめて片道ぐらい空けといて(笑)




しかし昼間ならまだしも夜中の一番深い時間帯に事故で高速が動かないとかありえない…(・_・;)




愚痴は基本大嫌いだが、今回ばかりは…(苦笑)




みなさんも安全運転で宜しく(・o・)ノ




ほなもう一踏ん張り頑張ります”(ノ><)ノ