☆前田慶次 月語り☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆前田慶次 月語り☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-101011_1621~01.jpg

チャオ(⌒~⌒)




何ヶ月ぶりにマンガを買いました(笑)




マンガ『花の慶次』の前田慶次が語りはじめ、どぉ~やら『直江兼続』が主役っぽいですね(*^o^*)




しかし『花の慶次』ではかなり感動シーンが多かったよね( ̄∀ ̄)




直江兼続は戦後BASARA3でも一瞬登場するけどかなりコミカルな設定で面白い(≧∇≦)(笑)




マンガはお試しで一巻を買うと直ぐに続きが欲しくなるよね(≧ε≦)
今夜あたりまた買いに行ってしまいそうだp(´⌒`q)




みんなは最近面白いマンガを買ったかな~?V(^-^)V




さてさて雑用を終えたのでご飯でも食べるとするかっ(⌒~⌒)




餌餌~( ̄∀ ̄)




そぅいえば近所のマクドがついに24時間になってた(≧∇≦)
だからといって映画24みたいにジャックが張り込みをしてるかも?(`∇´ゞ




ほなまったね~(^◇^)┛