☆今更エネルギー補充☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆今更エネルギー補充☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100718_0236~01.jpg




チャオ(^_^)v




結局この時間に横綱ラーメンを選んでしまいました(笑)




よく考えたら昨日朝、東京から出る時に食べたのはメロンパンとカレーパン…。




ん…!?




あ…。




アンパンマンかよ!ってエアー突っ込みをされた気持ちになります(^w^)




そんなこんなで1人突っ込みをする中、横綱店内に入り店員さんに『お好きな席へどうぞっ!』




って言われ僕は無意識に6人座りのテーブルに1人で腰を下ろしました( ̄∀ ̄)




なんか広々して良いね(^O^)




あと席が5つ空いてるから麺が伸びないうちにみんな…(笑)




やっぱりのこ時間帯の横綱ラーメンはパンチがあります(笑)




お腹も満たされすぎて胃が気持ち悪いけど帰ってお風呂に入って急速充電をしたいと思います(^_^)v




しかし今日1日メロンパンとカレーパンで、東京から名古屋移動→ライブ→名古屋から大阪移動とよくエネルギーが保ってくれましたね”(ノ><)ノ




これも会場みんなの微笑みパワーのお蔭ですm(_ _)m




ありがとっ(⌒~⌒)




ぼちぼち帰るとするかっ☆




ほなまったね~(‘o‘)ノ