☆ヘアアイロン故障☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆ヘアアイロン故障☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100610_1711~01.jpg
チャオ(^◇^)┛




先日愛用してたヘアアイロンがまた故障しました”(ノ><)ノ




ほんと今まで何台犠牲にしてきたか…(笑)




まぁ色々試す中このアイロンが使いやすいのでビックカメラまで修理依頼に行ってきました(^_^)v





DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100610_1613~02.jpg




地元の電気屋には同じヘアアイロンがないからわざわざ梅田行きのコースでした(笑)




ほんと修理だけで市内にでるなんてなんか勿体ないよね”(ノ><)ノ




まぁしばらくはサブのヘアアイロンで我慢しよう(⌒~⌒)




最近また小型のヘアアイロンが沢山、新発売してるけどスムーズに髪を挟んでくれるかな?




ヘアアイロンで髪を挟んだ時にザラザラするタイプは苦手なんだよな~(≧ε≦)




…かといって業務用は高すぎるし…。




って言っても修理に出したヘアアイロンも一応業務用のお手軽バージョンなんやけどね(⌒~⌒)




そして家に帰ると…。






DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100608_0220~01.jpg






み~ちゃんそこキャリーバックの上なんやけど…(゜∇゜)




なんでそんな微妙に沈む場所を選んだのか…( ̄∀ ̄)




まぁ落ち着くポイントなんだろうね(^O^)




そんな今日は久々にゆっくり睡眠もとれ、昼間に日光を浴びなんか体の調子が少し回復しました(^_^)v




やっぱり昼間にお出掛けしないと体に悪いですよね(‘o‘)ノ




さてさてお腹空いたしなんか食べよっと(^O^)




ほなまったね~( ~っ~)/







7月7日 表参道FAB
Dear Loving 七夕ワンマン2010
「星降る夜に逢いましょう」
OPEN / START
18:00 / 19:07
前売 /当日
¥770 / ¥7700