☆不思議の〇の…☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆不思議の〇の…☆

チャオ(^_^)v




体の節々はまだギクシャクしながらも元気いっぱい、動物占いは『人気者のゾウ』のKuroです(o^∀^o)(笑)




最近新しい小物とかをゲットしてないから久々にBANANA FISHにて新たなアイテムを手に入れました(^_^)v






DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100512_1821~01.jpg





不思議な国のアリス的なピンです♪~θ(^0^ )




他にピアスやトップもあり悩んだけどピンにしました(*^o^*)




でもやっぱり今思えばピアスも欲しかった(笑)




そんな不思議の国の3D映画はまだ見てないけど.3Dを観る前に予習がてら久々に通常の『不思議の国のアリス』を観ました!(b^ー°)




やっぱり久々に観ても楽しいね(^∀^)ノ




僕があの国に行ったら余計ややこしくなるんやろうな~(」゜□゜)」(笑)




さてさてまだ体の節々がギクシャクしてるので、お馴染みヒマラヤ岩塩のお風呂で全身を揉みほぐしてきますねV(^-^)V




ほなまったね~!(b^ー°)






Dear Loving ワンマンTOUR2010
「幸せのカタチ ~ポジポック大革命~」

5/16 (日) OSAKA MUSE
OPEN/START 17:30/18:00


ワンマンツアーファイナル!!

5/21 (金) 渋谷 BOXX
OPEN/START 18:00/18:30