☆初コメ返信☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆初コメ返信☆

タイミングがズレてしまい今コメント返信しちゃいますm(_ _)m




真央さんへ☆


はじめまして(^O^)

福岡に来るたびに関門海峡に癒されてますよ(^O^)
でもかなり風力がありますね(笑)
あと下関サービスエリアのウニコロッケはかなりお勧めですo(^-^)o




まゆみさんへ☆


初コメありがとっ(*^o^*)
明日は同じ福岡にいるのに参戦出来ないのは残念です(≧ε≦)
また機会があればライブに遊びに来てくださいね( ̄∀ ̄)





そしてAB型のどっちの割合が多いのかな?ってことですが、普段はA型メインのB型がサブやけど相手の人の血液型によりB型がメインになる場合もあります(笑)




なんかAB型だけが集まるホームルームとかめちゃ楽しそうだなっ(^O^)




天然だらけで収集がつかなくなり誰も突っ込めないとか愉快だろうな~!(b^ー°)




いつか叶う日があればみんな大集合してね(^∀^)ノ




ほなまったね☆





Dear Loving ワンマンTOUR2010
「幸せのカタチ ~ポジポック大革命~」


5/4 (火・祝) 博多 DRUM SON
OPEN/START 17:30/18:00

5/8 (土) 岡山 CRAZYMAMA 2ndRoom
OPEN/START 17:30/18:00

5/9 (日) 名古屋 ell.FITS ALL
OPEN/START 17:30/18:00

5/16 (日) OSAKA MUSE
OPEN/START 17:30/18:00

『幸せのカタチ ~ポジポック大革命~』ワンマンツアーファイナル!!

5/21 (金) 渋谷 BOXX
OPEN/START 18:00/18:30