☆池袋BlackHoleにてライブ終了 ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆池袋BlackHoleにてライブ終了 ☆

チャオ(⌒~⌒)




池袋にてライブが終了し、出演者みんなで和気藹々に打ち上げをしてました(^_^)v




もう中華に中華って感じでかなり美味しかったです(^◇^)┛





そんな今日のLIVEはトラブルなく無事に終了したと言いたかったけど、本番直前の回線チェックにてベースのワイヤレスにてトラブル発生(∋_∈)(苦笑)






DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100322_1957~01.jpg





トランスミッターのスイッチを切ってるのに電波良好に…(笑)




一体誰が僕と混浴とは言わず、混線してくるのだっ|( ̄3 ̄)|




しかたなく久々の有線でしたが、やっぱりライブ中は足元が邪魔でしかたないよね(≧ヘ≦)




どんなけなつき良いねん!ってぐらいシールドが足に絡んできました(笑)




そんな足元がジタバタの中、ポジポッカ~のみんなや初めてDearlovingを見てくれるみんなが、とても素敵な笑顔をしててなんか和んでしまいました(o^∀^o)




やっぱ表情の中でも笑顔が一番ですね(^_^)v




え~先ほどの打ち上げにて美味しい中華を食べてお腹いっぱいなので、後はお風呂に入ってゆっくり寝ますね(⌒~⌒)




ほなまったね~(*^o^*)






DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100323_0107~02.jpg