☆無事?大阪到着☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆無事?大阪到着☆

チャオ(⌒~⌒)




一応無事に枚方に帰還しました(o^∀^o)




…がしかし途中バッテリーが具合悪くJAF待ちで一時間のロスp(´⌒`q)




そして名神から第二京阪道路に差しかかる時手前で、路肩にはパトカーと4トントラックがハザードを出して停車してたけど、トラックがいきなり3車線を無理矢理横断して名神道路に動き出しました…。




軽めの急ブレーキでしたがトラックはすぐには横断しきれず機材車は時速3キロまで減速…。




まだ夜中の時間帯やから良かったけど昼間なら確実に後ろから突っ込まれたと思います(∋_∈)




ほんとあの横断は無茶しすぎです(苦笑)




でも基本のん気は僕は、急ブレーキを踏んだ瞬間に「ほんま危ない横断やな~!アメリカ横断ウルトラクイズかよっ!」って突っ込んでしまいました( ̄∀ ̄)




ほんとみなさんも車には気をつけてくださいね☆




さてさて荷物を整理したら愛猫み~ちゃんとお腹めがけてモフモフしてきます(≧ε≦)





ほなまったね~(o^∀^o)