☆ただいま☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆ただいま☆

チャオo(^-^)o




やっぱ今日もかなり寒いですね(・o・)ノ




そして京阪電車にゆらりと揺られ京橋のスタジオにグラカラのベーシスト、宇田さんと色々お話をしてきました(o^∀^o)




小さいスタジオで密室の2人きりです(o^∀^o)(笑)




やっぱどの楽器もそうやけどベースって奥深くて楽しいよね( ~っ~)/




まだまだ未熟な部分が多いけどより良いベーシストになるよう精進しますね(≧ヘ≦)




そして久々の電車移動と言うことでいつもはスナイパーライフルが入ってそうなハードケースですが、今日持ち運びを考えソフトケースをチョイスo(^-^)o






DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100205_2043~01.jpg





しかしこの背丈に慣れてないせいで電車を降りた瞬間にベースのネックが扉の上にあたってしまい恥ずかしかったです(゜∀゜;ノ)ノ




今まで背が低いからそんな上部を気にして歩くことないからね(笑)




そして家の玄関でも同じことをしてしまいましたp(´⌒`q)




みなさんも頭上注意ですよ(゜∀゜;ノ)ノ




そんな明日は朝から東京に移動やからまた荷物を整理しなきゃ(⌒~⌒)





また長い旅になりそうです(ρ°∩°)




運転に備え早めに睡眠をとりたいと思います( ̄∀ ̄)





ほなまったね~(^_^)v