☆スタジオに長居☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆スタジオに長居☆

チャオo(^-^)o




本日のDearlovingは夕方から夜まで明日のライブのゲネプロ+新曲作りでスタジオに入り浸りでした(・ω・)/




そんなスタジオの扉は基本二重扉となってて扉と扉の間からパシャリ(^-^)/






DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100118_1620~0002.jpg





ギターのYUKI君が居てるのはわかるけど、よ~く見たらドラムのTAKUYA君も居てるんやけど何故か分からない(笑)




服装のせい?(笑)




オーラのせい?(笑)




そんなオーラが気になる中、明日の江坂ミューズのライブが楽しみでしかたありません♪(*'-^)-☆




なんせ年明け初ライブなんでね(b^-゜)




明日参戦するみんなも一緒に素敵な夜にしましょうね(*^ー^)ノ




そんな今日は起きてからみかんしか食べてなく腹ぺこぺこなんでなんか餌を探しに行ってきますね♪(*'-^)-☆





ほなまったね~(^-^)ノ~~









☆追伸☆




あずgonさんへ☆



初コメありがと(^-^)/

ほんと素敵なバンドになるように頑張ってます(b^-゜)

いつかライブで沖縄にも行ってみたいのでその時は宜しくo(^-^)o