☆のりに乗ってる☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆のりに乗ってる☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-100105_2000~0001.jpg

チャオ('-^*)/



1月5日の『いこ~』の日ですがみなさん行ってますか~?(・ω・)/



僕はヘッドホンで乗りに乗って音の向こう側へ行こうとしてます(*^_^*)



家ではベースがよく聞ける重低音のスーパーウーハーは欠かせませんo(^-^)o



ウーパールーパーじゃないよo(^-^)o



なんか最近の学生さんとかは、家にミニコンポやCDデッキがないという噂がちらほら聞きます(^ε^)



携帯やiPodやパソコンで音楽を聞いてるのかな?ヾ( ´ー`)



僕はベースをはじめる前から家ではデカいCDコンポにデカイスーパーウーハーを装備してました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



確か中学生の時とかです(笑)



当時はケンウッドで今と違いスーパーウーハーもめちゃくちゃサイズデカくて、浦島太郎に出てくる竜宮城案内人の亀さんぐらいデカくて置き場に困りました\(゜□゜)/



今はだいぶコンパクトになってますよね(*^_^*)



みんなもやっぱり音楽を聞くのはiPod系とかなんかな?('-^*)/



なんか街中で見かける女の子は8割ぐらい白色のイヤホンを付けてるイメージですヾ( ´ー`)(笑)



たまたま電車とかで見かけた人が白色のヘッドホンをつけてただけかな?(笑)



ほなほな今夜は夜な夜なスタジオなのでベースと仲良くしますね(^O^)/






まったね~(^-^)ノ~~








☆追伸☆



どうやらみんなお財布は使い分けとかもしてるみたいですねo(^-^)o



僕も真似してお財布を使い分けたいと思います(・ω・)/



そして僕はやはり原色系から黒(ブラックデビル)のイメージなんですね♪(*'-^)-☆



色んな参考話しありがとです♪(*'-^)-☆