☆サービスエリアRPG感覚☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆サービスエリアRPG感覚☆

チャオo(^-^)o



なんとなくサービスエリア内にて珍しい旅になりました(^-^)/



城を目指し僕は冒険にでました(・ω・)/



そしていきなり深い深い森に迷い込みました\(゜□゜)/




DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091229_1634~0002.jpg




どうやら動物の森に迷い込んだみたいです(((゜д゜;)))



そして森の中へさらに進み大きな湖が見えてきていきなり巨大な敵が襲いかかってきたY(>_<、)Y





DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091229_1632~0001.jpg




なにやら巨大マグロみたいです(・ω・)/



愉快な仲間、桃太郎達と力を合わせ見事狩りましたp(^-^)q



そして森を抜け目的地のお城を発見('-^*)/





DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091229_1632~0002.jpg





でも平面で城が出来てないみたいです(ρ_-)o



何年かかるか分からないけど頑張ってお城を組み立てますねo(^▽^)o




しかしこのサービスエリアはなんでも置いてるよね(*^-^)b



渋滞も回避出来たのでこのままスムーズに帰りますね(b^-゜)





のっち(^-^)ノ~~