☆寝ザート☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆寝ザート☆

チャオ('-^*)/



みんな元気にしてる~?o(^-^)o



僕は相変わらず自分でもビックリするぐらい元気モリモリです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



みんなに分けてあげる♪(*'-^)-☆



まるで近所に作ったご飯をおすそ分けしに行く感じです(*^ー^)ノ



そんな今夜は寝酒と言わずデザート的な寝ザートを頂きました(^_-)☆


DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091106_0008~0001.jpg



期間限定と言われたら心理的に買ってしまいますよね(・ω・)/



やっぱミルクは美味しいよね(*^ー^)ノ



でも寝ザートしたら太るから危険だよっ(^_-)☆



そして8日に宇都宮にてインストアがあるから久々にピンク染めしましたo(^-^)o




DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091106_0219~0001.jpg




やっぱりこのピンクの薬品が一番鮮やかで色持ちも長いからお気に入りです(^ε^)♪



でも大阪では在庫がなかなかなくていつも東京に来た時に購入してます(・ω・)/



でもそろそろ髪型も変えたいけどもう過去に色々しすぎで、良い髪型がみつかりません(*u_u)



またなんか閃いたらイメチェンしますね(b^-゜)



ほな今夜は寝ザートで乾杯(ノ^^)八(^^ )ノ





じゃ~のっ(^-^)ノ~~








☆追伸☆



沢山の映画情報ありがとうね('-^*)/


どうやら「カイジ」に票が多いみたいだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


カイジは昔漫画でかじった程度なんです(ρ_-)o


また漫画から読んでみようかな(*^-^)b



そして締めセリフの「じゃ~のっ」は気分的に言いたいんです(笑)



って実はその裏ではPS3のテイルズオブヴェスペリアのあのキャラクターのあの…………。