☆打ち合わせ後☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆打ち合わせ後☆

チャオ~o(^-^)o



今日は事務所にて打ち合わせなどをしてました(*^ー^)ノ



そして帰りは久々にマジックスパイス下北沢店にてスープカレーを食べました(^-^)/




DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091105_1932~0001.jpg




いつもながらポーク角煮を…って「ポーク核に」になってしまいました\(゜□゜)/



豚の核ミサイルなんてなんて驚異的なんだろうか(・ω・)/



着弾した瞬間に周囲のみんなは豚さんになりそうですねヾ( ´ー`)



なんか核で思い出したけど、映画の「ウォッチメン」が頭をよぎりました(*^_^*)



けして「ウォッチマン」じゃないよ(*^-^)b



この映画はタイトルのイメージとは違って結構グロかったですね(ρ_-)o



怖い怖い(((゜д゜;)))



ほんと子供にはあまり刺激のある映画は良くないですよね(ρ_-)o



やっぱりディズニーだよっヾ( ´ー`)



また久々にあの映画でも借りてこようかな~?(^-^)/



最近みなさんのお勧め映画があったら教えてくださいね(*^ー^)ノ



それじゃ~残り少ない時間を有意義に過ごしてくださいね~o(^-^)o




じゃ~のっ(^-^)ノ~~