☆枚方帰宅☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆枚方帰宅☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091021_1622~0001.jpg

チャオ~o(^-^)o



奈良にスタジオへ行って無事に帰ってきました♪(*'-^)-☆



一先「MAXIM」のカフェオレで落ち着きますヾ( ´ー`)



やっぱりこれ美味しくて好きです(・ω・)/



そんな奈良と枚方の道中は168号線の峠を軽く越えて行きます(b^-゜)



しかも高校の時にバイクで攻めてた時の峠と同じ道なんです(笑)



当時「168号線」のことを「いろは」って呼んでました(^_-)☆



みんなもいろんな通称をつけたりしますよね?(^-^)/



いや~山や峠を走るのは楽しくてなんか良いよね(b^-゜)



山道は気温がかなり下がり寒くなり、一台だけ走ってたら少し怖いかもですね\(゜□゜)/



帰りは助手席の彼女の「グラ子」ちゃんも、赤いワンピースだけ置きっぱなしでどっかに消えちゃったしね(ρ_-)o



ほんと服を置いて裸のまま何処へとやら…(笑)



しかし昔の曲を演奏するのはかなりパワーを消費してしまいます('-^*)/



スタジオが終わる頃には色んなとこから汗達が…(笑)




ほんとハロウィンワンマンを楽しみにしといてくださいね~(^_-)☆



それじゃ~残りわずかですが素敵な1日をお過ごしくださいね(^_-)☆




まったね~ヾ(≧∇≦*)ゝ