☆KUROと愉快な仲間達プチ休憩☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆KUROと愉快な仲間達プチ休憩☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-091010_1700~0001.jpg

チャオ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



もう飽きただろうっ!!



ってぐらい途中で立ち寄る「浜名湖サービスエリア」です(笑)



まぁガソリンの都合でしかたありませんヾ( ´ー`)



やっぱり週末だけあって民の方々沢山居ました♪(*^ ・^)ノ⌒☆




なんか現代風ゲルマン民族大移動感覚ですね♪(*'-^)-☆



そして今まで見たことないテントで「YOKOHAMA」を発見(=^▽^=)



もしやあのヨコハマタイヤの?('-^*)/



しかし店は閉まっていて隙間からタイヤがチラリンと見えました(・ω・)/




な、撫でたい(笑)




前にも言いましたが僕は新品タイヤの溝フェチなんです(*^ー^)ノ



あの角張った具合なんて最高で、スタッドレスタイヤでトゲが付いてたら尚更良し♪(*'-^)-☆



まぁ今までタイヤの溝を共感してくれた人はいないかも…(笑)




そして街中にあるタイヤ館に行けばかなりテンション上がります(*^_^*)



このまま暴走するとタイヤの溝がスリ減るからこの辺りでストップしときます(^ε^)



さてさて残り200キロぐらいなので快適なドライブをしてきますね~(*^-^)b



ほなまったね~(^-^)ノ~~













☆追伸☆



明日は昼の11時頃から東京FMにて衛星放送ラジオ「MUSIC BIRD」にて「Dearlovingのラヂオ」の収録がありますo(^-^)o



そこでありがたく僕の時間も少し頂きました(・ω・)/



そのコーナータイトルは。



「怪盗!解答 問珍館」



です☆



このコーナーでは皆さんが普段「世の中不思議だな~?」ってことを大募集してますo(^-^)o




その頂いたメッセージを僕が読んだり読まなかったり、そして僕が答えちゃう…。



じ、自分でも恐ろしい(笑)



また言葉の事故が起きるかもですねヾ( ´ー`)



普段ライブやプライベートでも言葉にすることがない自分…\(゜□゜)/



そんな僕がボーカルMASA君と二人収録…。(笑)



ある意味一日に話す言葉よりブログ内のほうが言葉数が多いかも?(笑)



普段早口ですがゆっくり喋りたいと思います☆



(早口やけど早口言葉が苦手で、さ・し・す・せ・そ行が特に苦手です。)




そしてメッセージはこちらまで宜しく(^-^)/




dl@musicbird.co.jp