☆浜名湖サービス安全エリアにて☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆浜名湖サービス安全エリアにて☆

チャオ~o(^-^)o



今日は雨ということで東名で事故渋滞に巻き込まれたりして、タイムロスです(ρ_-)o



ほんと一般道や高速に関係なく雨の日は危険ですよね\(゜□゜)/



そしてようやく浜名湖サービス安全エリアについて、お手洗いに立ち寄り目の保養にご当地キティーちゃんを眺めてました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そして目が回復して車に戻る途中に煙をふかしポールと変わらない体つきの人が、ポールと同化してましたヽ(゜▽、゜)ノ





DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090930_2026~0001.jpg





「ポールYUKI」



ですねo(^-^)o



じゃ~ね~(^-^)ノ~~







☆追伸☆



今日は何故か食欲がなく、東京を出る前に大好きなアメリカドッグとサンドイッチを食べただけでなんか気持ち悪くなってしまいました(ρ_-)o