☆名古屋ハートランドワンマン前日☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆名古屋ハートランドワンマン前日☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090918_1838~0001.jpg
チャオ~(b^-゜)



シルバーウィークがはじまりますが、皆さん連休はどう過ごされる予定ですか~?(b^-゜)




えっ?\(゜□゜)/




折角の連休のに予定がない?(笑)




なら是非、Dearloving9月19日名古屋ハートランドのワンマンライブにお越し下さい(*^ー^)ノ




そしてその連休を生かして、Dearlovingツアー2009「キミニハネ」のファイナル、9月22日渋谷CULB QUATTROワンマンに来ては如何でしょうか?(*^ー^)ノ




長きツアーを経て最高のライブにしたいと思います♪(*'-^)-☆




残す2ヶ所の名古屋と東京を宜しくです(*^_^*)




しかしワンマンライブ前日って不安とかじゃないけどソワソワしっぱなしです(・ω・)/




部屋のベースには相棒に相棒がくっついてますヾ( ´ー`)




相棒の手足は磁石になってるから、相棒のピックアップ部分にピッタリです(b^-゜)




ちなみにベースは横置きじゃないです(笑)




ちゃんとスタンドに姿勢良く立ててます(#^-^#)




ほんと明日参戦されるポジポッカーのみなさん、Dearlovingと一緒に素敵な夜にしましょうね(´∀`)




少し気持ちを落ち着かせる為、お香を焚きながらリラックスBGMでも流したいと思います(^ε^)♪





それじゃ~明日名古屋ハートランドでお待ちしてますね(^O^)/






まったね~(^-^)ノ~~













☆追伸☆



ベースの弦の先はピンクじゃなく赤で~す♪(*'-^)-☆



ちなみにこの時の弦はアトリエZを使用してます(・ω・)/



そぉ言えば高校生の時ぐらいに弦のステンレス部分全部が赤色や黒色があったよな~(笑)



今は売ってるのかな?ヾ( ´ー`)