☆エレキトリックベース☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆エレキトリックベース☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090917_1436~0002.jpg
チャオ~o(^-^)o



すっかり夕方になりましたがまだ元気は足りてますか~?(^ε^)



そんな元気いっぱいのDearlovingは、9月19日名古屋ハートランドワンマンに向けシャカリキにスタジオに入ってました(≧▽≦)ゞ



しかし演奏をすると、3分もしないうちに体中が熱く暑くなってしまいますね(*´Д`)=з



汗はかきたくないよな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)



そんな写メはお馴染み玄関で相棒のベース君とパシャリ(*^o^*)



やっぱベースにも各部名称ありますよね('-^*)/



ボデー(体)にネック(首)そしてヘッド(頭)です(*^ー^)ノ



写メやと完全にベース君の首を力強く絞めてますね\(゜□゜)/



ごめんよっ(σ・∀・)σ



そしてベースヘッドど僕のヘッドのスケールが同じですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ほんと見かけによらず大きい子なんやからっヽ(゜▽、゜)ノ



そしてヘッド横、シルバー部分のチューニングするとこがペグって言います('-^*)/



けしてピグじゃないよっヾ(≧∇≦*)ゝ



間違えないでねヾ( ´ー`)



さてさてスタジオでパンパンになった腕や体達を和ます為に、ゆっくりお風呂に入ってきますね♪(*'-^)-☆




それじゃ~まったね~(^-^)ノ~~