☆得意のアングル☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆得意のアングル☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090914_1533~0001.jpg
チャオ~o(^-^)o



新週がはじまりましたがみなさん元気は保ててますか~?



僕は勇気100倍です(b^-゜)



そんなDearlovingは昼からスタジオに行ってきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は9月19日(土)名古屋ハートランドワンマンに向けてじゃなく、新曲作りをしてましたヾ(≧∇≦*)ゝ



これまた内容は何一つ話せません(笑)



やっぱベースは斜め下からのアングルが格好いいと思います♪(*'-^)-☆(笑)



みんなも誰にも理解出来ないようなこだわりってありますよねヾ( ´ー`)



ここのこれが、こうここうみたいなっ(笑)



そして京都の耳寄り情報を沢山ありがとねヾ( ´ー`)



メンバー内で京都で食べるご飯と言えばっ!



って話で「京ラーメン」しか出なかったけどほんまはなんなんだろうね?(笑)



漬け物とかはご飯じゃないしね~\(゜□゜)/



そんな食べ物の話しをしてたらお腹が空いてきました(ρ_-)o



餌を探しの旅に行ってきますねヾ( ´ー`)




それじゃ~まったね~(^-^)ノ~~













☆追伸☆



雪月花さんへ☆


初コメありがとねっo(^-^)o

僕は逆に東北が大好きですよ(=^▽^=)

ほんとお寺って心が清浄されるみたいで良いですよね(*^_^*)