☆オマケ写メ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆オマケ写メ☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090711_2039~0001.jpg
チャオ('-^*)/



再び深夜に現れちゃった♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そしてオマケ写メですが、誕生日前に載せた写メと二つデータフォルダーに連続で保管し、お馴染み1つ表示さして画像を1つ目2つ目を交互にしたらパラパラ漫画に早変わりです(ノ^^)八(^^ )ノ



みんなパラパラしすぎて酔わないでね(*^ー^)ノ



あとポーズも気にしないでくださいな(・ω・)/




そして同じ誕生日7月12日で色々タレントさんとかもいる中、僕がなんか引っかかりがあったのが「中村玉緒さん」ですね(b^-゜)



同じ誕生日の人は似るって話をしましたが、もしやあの独特なぺース感に表現力の玉緒さんと僕…。











近いかもヾ( ´ー`)




からくりテレビとか見てて、玉緒さんが居てるだけでなんか和みますよね(*^-^)b



僕も将来玉緒さんみたいになるのだ(*^ー^)ノ



そして知ってる人も知らない人も居てますが、誕生日を迎えて年齢がポップな表現でサーティワンのアイスになった事は秘密ですヾ(≧∇≦*)ゝ




そして、07:12ペタありがとね('-^*)/



なんかそのペタを見てる途中に楽しくなってしまいました(*^ー^)ノ




ここで07:12ペタ賞



ケイコさん☆


夕奇菜さん☆


ちかこ姉さん☆


みずほさん☆


黄薔薇さん☆


yukar'-'ingさん☆


ミカミカさん☆


あやのさん☆


咲さん☆


あんりさん☆


かおりんまるさん☆


あずぅさん☆


ユリさん☆


ミリーさん☆


美帆さん☆


真由さん☆


youさん☆


KIYOMINさん☆


アイさん☆


悠嬉夜さん☆




みんなおめでとうございます(^-^)/


ささやかながら僕から小さな幸せを贈呈いたします(*^-^)b




そしてほんとに沢山のポジポッカーや、たまたま通りすがりでおめでとコメントを頂きありがとうございますm(_ _)m



目立ちがり屋で恥ずかしがり屋で寂しがり屋な僕は、みんなからの愛情を再確認出来て、お互い愛し合い相思相愛で安心しました(ノ^^)八(^^ )ノ



ってまた遠くから「女子かよっ!」って突っ込みが入りそうですが(*^-^)b



そしてメッセージなども1つ1つ読んで、こっそりブログとかもバレないように読んじゃいました(*^ー^)ノ



でも普段も時間がある時は何気に読んでるから宜しくッス(・ω・)/




え~っと「おめでとうそしてありがとうです☆」



KIYOMINさん☆


夕奇菜さん☆


Taeさん☆


悠奈さん☆


なつみさん☆


ともやんさん☆


TONGAさん☆


アイさん☆


ろみさん☆


aiさん☆


とんすけさん☆


やごっちさん☆


はるタンさん☆


チョッパーさん☆


青空さん☆


舞さん☆


しもやんさん☆


ひろこさん☆


佳夢依さん☆


ゆきさん☆


咲さん☆


水谷たけとさん☆


しょこさん☆


ヒメカさん☆


みかさん☆


ゆうしょうさん☆


ゆうさん☆


よーこさん☆


莉子さん☆


もりもりさん☆


はるママさん☆


なおなおさん☆


黄薔薇さん☆


ゆっきぃさん☆


早由里さん☆


ともこさん☆


ちかこ姉さん☆


ゆかりんさん☆


みほさん☆


かおりんまるさん☆


白河まいっちさん☆


椿さん☆


美雪さん☆


まゆみさん☆


綾乃さん☆


実希さん☆


みいなさん☆


ゆかさん☆


明加さん☆


ayakaさん☆


はむさん☆


ももこさん☆


ToMoMiさん☆


sHiNoさん☆


真織さん☆


フミさん☆


大樹さん☆


あんなさん☆


ひまわりさん☆


こねこさん☆


ほりさん☆


みーさん☆


まなさん☆


tokyu8040さん☆


デスさん☆


コートニー☆ラブさん☆


まぁにゃんさん☆


美紀さん☆


ケイコさん☆


horetさん☆


陽夏璃*明さん☆


あやみさん☆


YOUさん☆


Dearloving MASA君☆


ゆんさん☆


りんごさん☆


ミカミカさん☆


ゆかりさん☆


サキさん☆


ゆみこさん☆


keillsさん☆


ちょこさん☆


みほさん☆


イソヤさん☆


EmIさん☆


綾子さん☆


しのさん☆


さοさん☆


有美さん☆


なっぷさん☆


かずみさん☆


なおきさん☆


容子さん☆


埜威さん☆


かおりさん☆


香織さん☆


SORAさん☆


り~ちゃんさん☆


ポジポッカーママさん☆


あきよさん☆


真由さん☆


るぅさん☆


ななさん☆


ぽんさん☆


睦月紫苑さん☆


美和子さん☆


人美さん☆


ゆずママさん☆


モコさん☆


絢香さん☆


梨恵さん☆




ほんとにありがとうですm(_ _)m


なんかみんなのおかげで凄い良い誕生日を迎えれたと思います(b^-゜)



なんかいくつになっても「誕生日」ってのは良いもんですねヾ( ´ー`)



また明日からシャカリキに頑張れそうです♪(*'-^)-☆



そしてアルバム発売まで9日だよ(^_-)☆



さてさて夜も遅いしみなさんゆっくり寝てください(*v_v*)zzZ



そして良い夢をみてくださいねo(^-^)o



もしかしらその夢にブラックデビルKUROが現れたり…(笑)



それじゃまたね(^-^)ノ~~















み~んな大好きヾ(≧∇≦*)ゝ