☆闇の中から☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆闇の中から☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090629_0119~0001.jpg
チャオ('-^*)/


夜中と言うか明け方に登場です(^ε^)♪


なんとなく変なテンションです♪(*'-^)-☆


そして着用Tシャツとネックはリッスンフレーバーだよ(*^ー^)ノ


やっぱ髪色が明るいとTシャツは黒ベースの色味が引き締まって丁度良いのだヾ( ´ー`)


しかし最近のライブはなんか昔よりパワーを消費して、Bassのピッキングとかもかなりハードになってしまい手首が悲鳴をあげてます(・ω・)/(笑)


きっとそれだけ曲がパワーアップしてるに違いないです(*^ー^)ノ


やっぱバンドと共に進化し続けないとね(^ε^)


ドラクエで言うならベホマズンぐらいで、FFならホーリーを唱える感じですね(*^ー^)ノ


でも理想は召喚獣を呼びたいな(b^-゜)


バハムートやオーディンは格好いいけど、漫画の封神演技ならスープーシャンに登場してほしいッス(笑)


あのフワフワスープーシャンにのっかりたいヾ(≧∇≦*)ゝ



アハッ(σ・∀・)σ



さてさてもう朝方なので良い子のみんなは早く寝るんだぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ



それじゃ~またね(^-^)ノ~~