☆大阪から東京行き☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆大阪から東京行き☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090627_1422~0002.jpg
パオッ~(*^-^)b


みなさん週末は元気に羽を伸ばしてますか?(*^ー^)ノ


Dearlovingは、今からまた機材車で東京へ向かいます(^O^)/


愛猫み~ちゃんと別れを告げる為に親の寝室へと向かって見つけたけど、完全に人間です(笑)


お布団に気持ち良く馴染んでます(*^ー^)ノ


夏のお祭りに向け盆踊りの練習をしてる夢でも見てるのかな?♪(*'-^)-☆


そんな僕はこれでもかってぐらいに踊れないんです\(゜□゜)/


そのうち駅前のダンサー達に基礎を教えてもらおうかな?ヾ( ´ー`)



ほなほなまたハンドルを優しく握り締めるからまた後でね(^-^)ノ~~