☆大阪ミューズホールライブ終了☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆大阪ミューズホールライブ終了☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090625_1856~0002.jpg
チャオ~♪(*'-^)-☆


今日も一日おつかれさまでした(*^o^*)


Dearlovingは今日のライブもはじけてきました(*^_^*)


なんか改めて、いろんな曲があって七色バンドだな~って思いました(*^o^*)(笑)


みんなの心はDearlovingに奪われましたか~?('-^*)/


ほんと恋い泥棒になりたいですねヾ(≧∇≦*)ゝ



やっぱルパン派?


それともコナン派?


もしくはキャッツアイ?


また別なら名探偵ホームズ?



なんか泥棒の演出者がみんな共演したミステリーをみてみたいかもヾ( ´ー`)(笑)


なんか想像するだけで凄そうですね(=^▽^=)



そして今日もヘアメイク完了です☆


やっぱアイラインないと生きていけないです(笑)


アイラインとシャドウがあると顔が引き締まるよねv(^-^)v


それがないと僕はふにゃふにゃな顔になってしまいます(ρ_-)o


みんなも日々メイクアップで体はシェイプアップしましょうね(=^▽^=)


それじゃ~また後でね(^-^)ノ~~