☆大阪→東京→大阪移動☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆大阪→東京→大阪移動☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090624_0503~0001.jpg
チャオ(b^-゜)


そして気づけば枚方に到着ッス(b^-゜)


大体予定通りに帰宅しました(^O^)


この日帰りコースを「お猿さんと一緒に行く温泉バスツアー」とかなら良かったな~(b^-゜)


そして帰りのサービスエリアにて戦国グッズの伊達ストラップを買おうかまた悩み…。






3分経過☆






戦国ストラップ達とにらめっこしたけど、サイズ的に大きいから断念して急遽「となりのトトロ」ストラップにしました♪(*'-^)-☆


なんか作りが丁重でトトロの傘の感じとかも良く、後は真っ黒クロ助がなんか良いねん(b^-゜)


でもよくみたら「日本むかしばなし」に出てくる「ぼた餅」に見えてしまいます(σ・∀・)σ(笑)


このサイズなら今のガチャピンストラップと仲良く出来そうやから一安心です(ノ^^)八(^^ )ノ


そんな今日は、明日の大阪ミューズのライブに向け夜からリハスタに行ってきます♪(*'-^)-☆



頑張るッスヽ(゜▽、゜)ノ



昨日は27時間ほど活動してたから流石に仮眠でもとりたいと思います(*v_v*)zzZ(笑)


それじまた夢の中でお待ちしてます(≧▽≦)ゞ








おやすミトコンドリア\(゜□゜)/



パ、パラサイトイブ?(笑)










☆追伸☆


はなさんへ☆


初コメありがと(*^-^)b
ほんとアルバム「キミニハネ」を楽しみに待ってて下さいね(*^-^)b



岬さんへ☆


すいませんがチケット問い合わせは、各会場に直接聞いてみてくださいm(_ _)m