☆アルバム完成「キミニハネ」☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆アルバム完成「キミニハネ」☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090623_1938~0001.jpg
チャオ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



やったやったo(^▽^)o


ついにCDが完成しました(b^-゜)


ほんとアルバム制作として長い期間を費やしメンバー4人の個性と感性がぶつかり合い調和され、間違いなくDearlovingとしての最新最高最良音源が出来ました(b^-゜)


ほんと感激ですね('-^*)/


Dearloving 7月22日発売アルバム「キミニハネ」宜しくッスヾ(≧∇≦*)ゝ



そしてマスタリングスタジオの壁には、密かにDearlovingのセカンドシングル「信じたい未来」が飾ってますがどこにあるかわかりますか?ヾ( ´ー`)(笑)



さてさてマスタリング作業を終え一度事務所に立ち寄り、また別のスタジオで別の作業をしてます♪(*'-^)-☆


…がしかしこの後はお馴染み機材車で大阪にとんぼ帰りなんですよ(笑)


まさか1日で、大阪→東京→大阪の移動パターンがくるなんて意表でした\(゜□゜)/


そして25日は大阪ミューズでライブをしま~す(b^-゜)


なんかアルバム完成した後やと、気が引き締まる感じでライブに挑めそうです♪(*'-^)-☆



てなわけで明日の朝方から昼過ぎぐらいには多分枚方に帰れると思います(#^-^#)


無事に帰宅出来るように暖かく見守っててくださいね(^O^)/


それじゃまたね(^-^)ノ~~