☆BGM☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆BGM☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090622_1608~0001.jpg
チャオ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


まだ怒濤3daysの余韻に浸って、朝起きてからはお風呂に浸かってました(*^ー^)ノ


みなさんお風呂にゆっくり浸かるときは何してます?(笑)


半身浴しながら本とかはよくありますよね(*^-^)b



僕はiPodを…って話は脱線しますが読み方は「アイポット」?「アイポッド」?なのかな\(゜□゜)/(笑)


ちなみに僕は「アイポット」って読んでたけど(・ω・)/


それはさておきお風呂用のCDデッキは使わず、iPodのヘッドホンから漏れる音を聞いてます(*^-^)b


あとはPSPで前ダウンロードしたてのFF7ですヾ( ´ー`)


そんな曲を聞いたりゲームをしながら心の中では、老廃物サヨナラ、そして美しくなれ~!って叫んでます(*^ー^)ノ


そして僕はお風呂上がりのアフターケアに30分ほどかかるのでBGMは欠かせません♪(*^ ・^)ノ⌒☆


なんか気持ちが和んだり自分自身の精神統一天下統一になりますヾ( ´ー`)


最近はこの前getしたR&Bを聞いてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


意外にリズム&ブルースって好きなんです(^-^)/


な~んかリズムが凄く心地良いんですよ♪(*'-^)-☆


気分によってはFF7アドベントチルドレンコンプリートの映画を観たり(*^-^)b


ってアフターケア中やから、ブラウン管を観ることはあんまりなく雰囲気と声優さんの声を聞いてます(笑)


最近落ち着いてCDを聞いてないから久々に安心しました♪(*'-^)-☆


また今日の明け方に東京移動やから、適度なところで仮眠でもしますね(*^-^)b



それじゃ~またのっち(^-^)ノ~~