☆神戸スタークラブ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆神戸スタークラブ☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090621_2121~0001.jpg
チャオ~\(^_^)/


怒涛のライブ3daysが無事終わりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ツアーはよくするけど名古屋→博多→神戸パターンは初めてです(笑)


やっぱ3日目になると筋肉達が良い具合にほぐれて丁度良い感じでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


最後の曲で渾身のピッキングをふんだんに使い、ライブ終了後に抜け殻になってしまいました\(゜□゜)/



そして写メは最近お気に入りのピアス組み合わせバージョンですヾ( ´ー`)


紫のベルは小さいけど、鐘の音色がほのかに優しく耳近辺に響き回ります♪(*'-^)-☆


鐘の音色と共に今日は枚方に帰ってゆっくりと寝ますね(*v_v*)zzZ


家に帰るまでか遠足だから、まだ外出してる人は気をつけと帰ってくださいね(^O^)/


それじゃ~また後で(^-^)ノ~~