☆美容室合間に☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆美容室合間に☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090524_2333~0001.jpg
チャオ~('-^*)/


お昼から美容室に来てますがカラーなどカットは結構時間がかかりますよねヾ( ´ー`)


そんな合間に本屋で見つけた「FFⅦAC」をのんびり眺めてます♪(*'-^)-☆


相変わらずCG具合が最高ですね(b^-゜)


僕もCGに混ぜてほしいよな(ノ^^)八(^^ )ノ


そんな明日撮影で9日の早朝からヘアメイク開始やから、美容室が終わり次第仮眠しないとです(*v_v*)zzZ


良い表情で撮るために帰ったら顔をマッサージして表情筋を使わないとねo(^▽^)o


さぁみんなも鏡の前で不細工な顔になりましょう(*゜▽゜ノノ゛☆



そして今日は月曜日で美容室自体はお休みなんですが、色んなモデルさんの人もヘアメイクとかで来てて、その中でもクラシックをやってる清楚な女性が来てました(・ω・)/


ヘアカット後、ライブ前と言うことで少しバイオリンを練習したいとのことで今で隣の方角で演奏してます(≧▽≦)ゞ



夜のJazzBARならよくある風景ですがまさか美容室で生のバイオリンが聞けるなんて…☆








…♪…♪……♪……♪










………(*v_v*)zzZ









はっ\(゜□゜)/


良い音色でうっかり寝てしまいそうです(´∀`)



なんか今日は得した気分になれましたo(^▽^)o



しかし今回の東京滞在は、なんか色んなことが起こりすぎてるような気がします\xAD\xF4( ̄口 ̄)



まぁ誘拐されてないだけましですね(^-^)/


それじゃ~またのちで(^-^)ノ~~