☆下北沢駅前にて☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆下北沢駅前にて☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090605_2125~0001.jpg
チャオ('-^*)/



事務所から帰宅時に雨の中傘をさし、沢山の人が駅に行き来する中な~んか青い人がうっすら…。







「ポリスマン発見!」






雨の中パトロールご苦労さんと思いながら、やたらその青い視線を浴びると思ったら案の定僕にピンポイントで声をかけてきました\(゜□゜)/



えっ?



物腰柔らかく話しかけてきたけど、一番最初に前ブログで紹介した番犬のアクセサリーを怪しまれ、ナイフじゃないのかな?



って言われやたら番犬を触られました(笑)



端から見たら町中でポリスマンが番犬のぬいぐるみと戯れる…(笑)



そして心の中では「そんなに番犬と戯れると吠えられるぞっ」って思ってましたヾ( ´ー`)




まさかこんなにポップな番犬が凶器のナイフに早変わりなんてありえません(^~^)


ポリスマンが言うにはやっぱり秋葉の件があったから、ダボダボズボンにキーホルダータイプにナイフを忍ばせ…。


ってのがあるみたいです(・ω・)/


忍びや忍者(服部半蔵・風魔小太郎)は好きやけどナイフは忍ばせてません(b^-゜)



その代わり背中には黒い羽を忍ばせてるけど…ヾ( ´ー`)



あの人混みの中ポリスマンに声をかけられるなんて、僕はよっぽど怪しまれたんだろうな(ρ_-)o


けして怪しくないです\(゜□゜)/






ただ背中に黒い羽が…(`∀´)




あのまま拷問が長引くと、危うく黒い三槍と血を吸う勢いの小さな八重歯が出るとこでした(*´Д`)=з



ほんと「ポートピア駅前殺人 血を吸う事件」になるとこでしたヾ( ´ー`)




危ない危ない(((゜д゜;)))



ほんとみなさんも駅前には気をつけてくださいね('-^*)/


それじゃまたのちで(^-^)ノ~~









☆追伸☆


尋問と拷問される中、ポリスマンは僕の傘をずっと持っててくれて優しかったです(・ω・)/(笑)