☆ソックス☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆ソックス☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090605_1457~0001.jpg
チャオ~(*^-^)b


みなさん今日も無邪気にはしゃいでますか~?(≧▽≦)ゞ


僕はテンション上がる時は、AB型のB型が要素が120パー解放されメンバーにうざがられますヾ( ´ー`)(笑)


それが分かってるから余計無駄に絡んだり…\(`∀´)\



ガオガオ(σ・∀・)σ



Sっ気満開デビルKUROが…('-^*)/(笑)


まぁそのSはSでも「スマート」の「S」なんです(^_-)☆


みなさんもデビルKUROには注意です\(゜□゜)/



そんな昨日はあの後、YUKI君と写メを撮った3分後には別行動になり(笑)
東京滞在が長い為ちょいハイソックスを買いました(^ε^)


やっぱ女の子は、お馴染み3足1050円で購入してるのかな?(・ω・)/(笑)


素朴な謎でした(b^-゜)




そして昨日の問題の答えの星ニコピアスは、ワンマンライブ会場のスクリーンで登場してます(*^-^)b


DearlovingのPV「Fly high」


そして今話題の映画、ルーキーズ出演の中尾君出演バージョンです(ノ^^)八(^^ )ノ


しかも星ニコピアスが登場したのは、曲のアウトロが終わりメンバーと中尾君が横一列に並んだ時に、よ~く見たらニコちゃんが一瞬反射して「ピカッ」って輝くんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これに気付いた人はポジポックランクアップです(b^-゜)


ってことは「ポジポッグ」にでも変わるのかな?(笑)


みんなも一緒にピカピカ輝きましょうねo(^^o)(o^^)o




そんな今夜ですが個人的に事務所に立ち寄るので、それまでに軽く餌でも食べときますね♪(*'-^)-☆


それじゃ~のちで(^-^)ノ~~