☆腕パンパパン☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆腕パンパパン☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090603_1739~0001.jpg
チャオo(^-^)o


今日も皆さん心身共に爽快ですか~?(*^-^)b


僕はレコーディングで指と腕のキンニ君達をふんだんに使いパンパパンになっています(b^-゜)


そしてテンションが上がりバングルを無駄に装備してしまいました(*^ー^)ノ


これで攻撃力と守備力と素早さがほんのり上がったかもヾ( ´ー`)



こう見えて小さい手ですが血液の流れは最高です('-^*)/(笑)


看護婦さんは注射打ちやすいでしょ(*^ー^)ノ


基本、僕は風邪に全然ならないから病院に行く機会がなかなかないのですが…(・ω・)/ 


なんならプラセンタを注射してほしい今日この頃です(^_-)☆


プラセンタは危険なの薬じゃないからご安心を(b^-゜)(笑)



そんな昨日は結局あまり寝れず、こんな時に限り目が冴え体は冴えないみたいな(→o←)ゞ


たまにはこんな日もありますね(^ε^)


それじゃ~大きく深呼吸したいのでまたね(^-^)ノ~~




え~忘れないようにまた夏のツアースケジュールを載せときますね(^O^)/


初めてブログを見てくれた方々もスケジュール帳にチェックしといてね(*^ー^)ノ



Dearloving Tour2009「キミニハネ」


7月22日(水)
大阪・心斎橋 MUSE
【レコ発ワンマン】

7月27日 (月)
岡山・岡山 CRAZY MAMAZ

7月29日(水)
島根・松江 EURUS

7月31日(金)
広島・NAMIKI JUNCTION

8月1日(土)
福岡・博多 DRUM Be-1

8月7日(金)
京都・京都 MUSE

8月9日(日)
兵庫・神戸 STAR CLUB

8月13日(木)
新潟・新潟 Club Junk Box

8月14日(金)
仙台・仙台 Club Junk Box

8月16日(日)
北海道・札幌 BESSIE HALL

8月21日(金)
栃木・宇都宮 HEAVEN'S

8月25日(火)
茨城・水戸 LIGHT HOUSE

8月28日(金)
さいたま・新都心 HEAVEN'S ROCK

8月29日(土)
千葉・柏 PALOOZA

8月30日(日)
神奈川・横浜 BAY HALL



【ワンマン】

9月11日(金)
大阪・心斎橋 CLUB QUATTORO

9月19日(土)
名古屋・名古屋 Heat Land

9月22日(火・祝)
東京・渋谷 CLUB QUATTORO









☆追伸☆


流奈さんへ☆

初コメありがと(*^-^)b
昨日はなんとかゆっくり休めましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ありがとね(=^▽^=)



そして購入したご当地キティーちゃんは?ってありますが包装紙に包まれ、部屋のどこかで大切に保管されてます\(^_^)/(笑)