☆プリプロ後一曲だよ☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆プリプロ後一曲だよ☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090428_1659~0001.jpg
チャオ~(*^-^)b


プリプロで長い戦いもようやく終盤で最後の力を振り絞ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆


なんかベースとかのハードケースは、パンドラボックスに見えたり、そのケースを開けたらスナイパーライフルとか入ってそうですね(^-^)ノ~~


エアガンは持ってるけど次はマシンガンやアサルトライフルが欲しいのだ(・ω・)/


やっぱメーカーはマルイで決まりやね(b^-゜)


久々にストレス発散でエアガンを撃ちに行きたいな(^ε^)


でも良い子のみんなは危ないからまねしたらダメだよ(ρ_-)o


それじゃ~また持ち場に戻りま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆