☆FFⅦゲット☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆FFⅦゲット☆

DearLoving KUROブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba-090424_2053~0001.jpg
チャオ~(・ω・)/


みんなサンデイ?o(^-^)o


僕はウキウキデイです(b^-゜)


寮の近くにゲームショップがあって前から欲しかったFFⅦのDVDをゲットしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


前回の映画から更に30分拡張されCGもさらに細かく描かれてます♪(*'-^)-☆


ほんとクラウドとザックスの二人は良いコンビです(・ω・)/


そして最新FFのゲーム体験版が付属してるけどPS3本体は、地元大阪にあるため体験版を体験出来ずです\(゜□゜)/


残念(苦笑)


やっぱり好きなことで癒されたり満たされるのは、凄い大事ですよね♪(*'-^)-☆



FFに満たされる中、昨日のライブが終わりまたアルバム制作期間に戻りますが次のライブは、


5月10日(日)渋谷BOXXです(^-^)ノ~~


まだ遠いような近いような(*u_u)


早くライブをしてみんなに幸せを届けたいです(*^ー^)ノ


ほんとみんなに少しでも喜んでもらえたり幸せになってほしいと思ってしまうんですヾ(≧∇≦*)ゝ


だってみんなが幸せな姿をみると満足して僕も幸せになれるんです(*^ー^)ノ


これも前の綺麗になる相乗効果と同じで、幸せ相乗効果バージョンですね(ノ^^)八(^^ )ノ


ワ~イワ~イ(≧▽≦)ゞ


またなんか相乗効果が見つかったら報告しますねっ(・ω・)/


それじゃ~おやつの時間なんでまた後でね(^-^)ノ~~