☆極秘データ入手☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆極秘データ入手☆

DearLoving KUROブログ「不思議な国からこんにちは☆」Powered by Ameba-待ち受け001.jpg
チャオ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


睡眠もとれ自分でもビックリするぐらい元気な僕ですo(^-^)o


ほんとこの元気をみんなにおすそ分けしたいぐらいですヽ(゜▽、゜)ノ



そして僕のオリジナルキャラ別バージョンです(*^ー^)ノ



どうぞ召し上がれヾ( ´ー`)



「尚、このデータを最後まで見た後は自動的に削除されま…」)



んっ?このフレーズはどっかで聞いたことがある(笑)



映画とか?



ディズニーの「Mr.インクレディブル」のワンシーン?(・ω・)/



まぁなんしかえらいことになるってことです\(^_^)/



なんか今日はみんなにたくさんご馳走した感じでしたo(^▽^)o(笑)


美味しかったですか~?('-^*)/


また機会があればご馳走しますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それじゃ~また後で♪(*^ ・^)ノ⌒☆