☆旧オリジナルピックデザイン☆ | DearLoving KUROオフィシャルブログ「不思議の国からこんにちは☆」Powered by Ameba

☆旧オリジナルピックデザイン☆

DearLoving KUROブログ「不思議な国からこんにちは☆」Powered by Ameba-photo005002.JPG
チャオ~o(^▽^)o


今日も一日お疲れさまです(^-^)ノ~~


一日元気に張り切りましたか~?


僕は面白いぐらいに元気張り切りまくりですヾ( ´ー`)



ふと家から何年前に使ってたピックがみつかりました\(^_^)/




何年前だろ…?(笑)




もう毛が生えたキャラクターで見慣れたから、昔のピックを見たらなんか違和感があります(・ω・)/


またイメージで言うとこのニワトリからヒヨコに戻った感じですね(≧▽≦)ゞ



また新しくピックを作った時は宜しくッスヾ(≧∇≦*)ゝ



そんな僕はライブ間近ということで美容室に向かってお京阪でさすらいの旅にでてます(b^-゜)


いつも当日いきなり予約電話をするから早く行きたくても、うまく時間が合わないですね(*u_u)


最近髪型をセットしてないからセットの仕方を忘れてそうです(笑)


まぁライブ当日に思い出すとしよう(*^ー^)ノ



そんなDearlovingの近日ライブ日程は。


4月19日(日) 柏ThumbUp


4月20日(月)Shibuya O-WEST


4月25日(土)渋谷RUIDO K2


ってなってま~す(*^ー^)ノ


Dearlovingを知ってる人はもちろん、まだバンド名しか知らない人も是非是非遊びに来てくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ


ずっと待ってま~す(´∀`)(笑)


それじゃ~また後でね♪(*^ ・^)ノ⌒☆







☆追伸☆


☆ろみさんへ☆

初コメありがとね(・ω・)/
またDVDを観終えたら感想宜しくッス(b^-゜)




そしてバンドを長く続ける秘訣とは?


ってありますが逆に僕が知りたいぐらいですヾ( ´ー`)


まぁ僕らは幸いメンバーは結成当時から変わらなままなので、メンバーが足らないから困った悩みは一度もなく、逆にバンドを解散して辞める理由もなかったと思います(・ω・)/





ただ結成した頃に…。






「モテたいから(笑)」




「この4人ならなんか出来るんちゃうか?」




「将来4人でバンド続けてやってきて良かったな~!って泣いて笑える関係☆」



ってのが初心の頃に描かれた部分があったりしたからかも…?


何事にも言えるかもやけど、やっぱり純粋に最初どぅ思ってその夢に向かいはじめるのか?ってのが大事なんかもね☆


そして辞めることなんて誰でも簡単に出来ることやし、それをどんな困難をも乗り越え継続したら、いつか掴めなかった何かを掴めたり出来るかも…?


って日本語がうまく説明出来ないから全然説明しきれてないけど、何か少しでも分かってもらえたら嬉しいです。